にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

公式があからさまに暴露しててワロタ

(………この記事は、「星のカービィシリーズほんわかしていて、シリアスさや衝撃の展

開なんてない、みんなが優しいゲームだ」と思っている方々にとっては、多大なるネタ

バレとなる恐れがあるかもしれません。

 

こうかいしませんね?)

 

 

ある日偉大なる公式様のTwitterを見ていると……

……あのね?

あのですね?

………なにがとは言いませんが、もう、隠す気ないでしょう?

 

それはそうとして、チェック!

隠すとかなんだとかはさておき、このツイートについて詳しく見てみましょう。

カービィカフェのメニューが、3月3日に新登場!

この日付は、ひな祭りを意識しているのでしょうか?

もしかしたら他の新メニューも出たりして?

(新メニュー…メタナイト…甘党…ウッ頭が)

かき氷のブルーハワイシロップのような色合いのドリンクがカワ(・∀・)イイ!!

クリームの上にちょこんと載った歯車もカワ(・∀・)イイ!!

マホロアをイメージしているからやっぱりカワ(・∀・)イイ!!

つまりカワ(・∀・)イイ!!

 

………って、明日にはもう新発売しちゃうじゃあないですか!

投稿がついついできない(ゲームが楽しすぎるもん)うちに、発売まであと一日とは、私

も気を引き締めなおさないといけませんね。

マホロアイメージのカワ(・∀・)イイ!!ドリンクが新発売!(私はカービィカフェ遠いところ

に住んでるので行けないんですめちゃ悲しい)

これはもう間違いなくカービィカフェに人だかりができまくりでワッショイワッショイ

ですね。

みなさんも、カービィカフェへ行く機会があったなら飲んでみては?