にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

アイコンパーツが全部かわいくてプラチナポイントがゴリゴリ減る件

アイコンパーツはいいぞ!

「上の公式様のツイートいわく、星のカービィWii DXのカワ(・∀・)イイ!!アイコンパーツ

ゲットできるから手に入れられなくなるまでにゲットしよう!」

この一言に尽きます。

「第1週目の時点でブログに書けばよかったよね?」

っていうコメントに対しては……まあ、すみませんでした、ってことで………ね?

 

にしても、「全部手に入れたい」と思ってプラチナポイントと交換しまくっていたら、

Wii DXにて、カービィ(プラズマ)のフルチャージアタックをたくさんくらうスフィア

ローパーの体力ゲージ」(何気に文字の色変え初めて使った)

みたいにプラチナポイントが減りまくりますね。

………あ、わかりませんかこのたとえ方?

めちゃくちゃわかりづらいですか?

……すみません……m(_ _)m (ひさしぶりにカワ(・∀・)イイ!!以外の顔文字を使ったなう)

 

まあ、とにかく!

私がなんと言おうとカービィはカワ(・∀・)イイ!!です。

なので、第3週目になる前に手に入れたい人は手に入れましょう。

それからニット帽ワドもおめめキラキラワドもカワ(・∀・)イイ!!です。

なので、このワドたちのアイコンパーツがいつかニンテンドーオンラインにならんでほ

しい人はその日を待ち望みましょう。

(このワドのアイコンパーツほんとほしいから公式様つくって(切実))