にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

カービィカフェ プチがカワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

 

カワ(・∀・)イイ!!すぎるっっ!!!

カービィカフェ。

かわいいを極めていてしかもファンサービスに長けており、連日カービィファンが押し

寄せてくる聖地。

そんなカービィカフェが、とうとう!

新ブランドをつくっちゃいました!

カービィカフェ プチ。

あああああああああかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!(嬉死)

 

プチで出てくるスイーツは?

では、果たしてカービィカフェ プチではどんなメニューが出てくるのでしょうか?

↑の公式サイトに載っていた写真を見てみると、

なっ、なんと!

くるまほおばりケーキがゲーム世界から飛び出してきましたっ!

前々からディスカバリーをプレイするたびに、

「あーあのケーキ食べられないかなー」

って思ってたんですよね。

これは全国各地のカービィファンも舌鼓を打つことでしょう。

もちろんこれだけでなく、

マキシムトマトをモチーフとしたお菓子や、スターロッドを載せちゃったお菓子など、

様々な種類のおいしそうなお菓子があるようです!

うん、食べます!(可能形)