にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

ひさびさにようつべ開いて秒で『ノートリアス』出てくるのずるい

(この記事は漫画版まいまいまいごえんの第6話-4までのネタバレが含まれている恐れが

あります。漫画版を読んでいない方は、閲覧をお控えください。

 

 

こうかいしませんね?)

 

すごく嬉しい!ですけど!

うわああああああああああああまいまいまいごえん新曲だあああああああああああああ

ああああ!!!!!!!!!!

星のカービィWii DX』の感想の記事書こうと思ってたのにいいいいいいいい!!!!

絶対にノートリアス考察記事書いちゃうううううううううううう!!!

漫画版のアキちゃん(ていうか漫画版の脱落)のジメジメした感じが大好きだからWii DX

ほっぽりだして書いちゃうううううううう!!!!

星のカービィとまいまいまいごえんどっちも大好きなのにいいいいいいい!!!!!!

(ふたつの推しゲーにはさまれ無事死亡)

 

考察はマジメにやります!

………はい。

まあ、いったん落ち着いて、さっきの叫びは忘れて、ね?

『ノートリアス』を考察しましょう!

  • 「足りない まだまだ褒められ足んない」→漫画版(ゲーム版も露呈してないだけでそうかも)アキちゃんの気持ち?

  • 「毎日がホリデー Lady Lady」→ゆぅろぴあに迷い込んで毎日遊べること?メダル集めをせず毎日休憩所で待っているみんなへの当てつけ?
  • 「おやすみノートリアス」→アキちゃん………(漫画版を読んでノートリアスの言葉の意味を調べるともうすんごくつらい)
  • 「食っちゃ寝 創っちゃ寝」→お菓子を食べて作品をつくる漫画版アキちゃんのこと?
  • 「天才のポケットには神様の指が入ってんだ」→天才=アキちゃん?
  • 「いいな いいな ニンゲンって妬ましい」→漫画版アキちゃんの本音(ふつうでありたかった・承認欲求の激しい天才でなく承認欲求が少ないニンゲンになりたかった)?
  • 「Take it up ~ やせっぽちノートリアス」→お菓子を利用して注目を浴びる漫画版アキちゃん?
  • 「3 2 №1になりたい なりたい かまわれたいね」→世界中の誰よりも構われたい漫画版アキちゃんの気持ち?
  • 「いいな いいな ニンゲンって素晴らしい」→事件後改心してみんなと仲直りできた漫画版アキちゃんの気持ち?

………ここから先はすごく深い意味がありそうでしたがまったくわかりませんでした!(オ

イオイオイオイ)

それからMVの方は考察する元気と尺がもうないので別の機会(いつか来るかもしれない

し来ないかもしれない)にやります!(オイオイオイオイオイオイオイオイ)

個人的には、ノートリアスのアキちゃんのココロのぐちゃどろを表した感が大好きで

す。

おわり

 

 

漫画版のアキちゃんのご冥福をお祈りいたします。

今度こそおわり