にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

バンダイ&ローソンでカービィとか失敗するわけないよね

あああああいやあああかわいいいいい!!!!

www.lawson.co.jp

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

ローソンは行かんからこんなの知らなかったわ!初耳!

ソフビ人形とか名前を初めて聞いたわ!でもほしい!月にちょこんと載ってるのが一番

ほしい!次点でフレンズハート持ってるのがほしい!

バンダイとローソンとニンテンドーHAL研が大集合してつくってるんだよ⁉

こんな、RPGでラスボスに挑むときのパーティみたいなメンツで失敗するわけありませ

んよね⁉

………てか、失敗してないからこそ3までできてるんでしょうけれども。

ああああほしいっ!(切実)

なくなり次第終了だからヤバい!もう1月は経ってる!ヤバい!

……なくならないでいてくれ!

いやなくなってないってことはそのぶん人気が少なめってことでもあるけどさあ!

それでもなくなってほしくないよお!!

 

ほしいけど絶対売り切れてるよね(泣)

 

                       

まあとりあえず、マジメに解説しましょう!

この商品には、1箱につきかわいいかわいいカービィのソフビ人形がひとつと、ソーダ

味のガムが1コ入ってるみたいです!

……ソフビってなんだ…?調べたらあっちこっちで食玩ってワードを見つけたけど、ガ

ムのことだよね?まさかカービィを口の中でなめ回せるとかいうニッチなヤツじゃない

よね?…ね?ね?そうに違いないよね!!ヨシ!(現場猫)

種類は↑↑↑にある8種類…だけでなく、私がさっき一番ほしいと言っていた、愛しの

月載りっ子ちゃんのレアカラーバージョンを1コプラスした9種類があります!

……解説すればするほどほしくなってくる。

レアカラーはローソンが直々に「当たったらラッキー!」って言ってることだし、相当

レアなんでしょう。

こりゃガチファンはローソンを駆けめぐるしかありませんわ。

 

結論

買おう(語彙力が0を突き抜けてマイナスになる音)

 

おわり

 

おまけ:最近よく聴きまくる曲


www.youtube.com

この曲、リズムが神レベルです!パーフェクト!素晴らしい!

どうやら人魚姫がイメージ元らしい(ってコメント欄に書いてあった)!

まあとにかく聴いたらわかります!

鬼リピしようぜ!