にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

新築のかるぱんハウスへようこそ!

できたてほやほやのかるぱんのお家へようこそ!

こんにちは。かるぱんです!(*'ω'*)名前の由来は、自分がぱんだからです!残りの理由

もあるけど…ないしょ!ヾ(≧▽≦)ノ

好きなものはパンよりもお米です!

「だったら名前お米関連にしたらよかったんじゃない?」

と思う方々もいるでしょう!図星です!(;'∀')

(一応パンもパンで好きだよ!特に給食のパイナップルパンとあげパンと黒糖パン!…う

ん、やっぱりパンも大好き~‼‼‼‼)

   

     


 

パン大好き!(白米もパンもうまうま!)

 

所信表明タイム

このブログでは、自分の好きなことを好きなままに、好きなだけ書いていくつもりで

す!v( ̄Д ̄)v イエイ

はてなにやってきたばかりのぱんですから、どうかやさしく、温かい目で見守ってくだ

さい。(#^.^#)<ドウカオネガイシマス!!!!!

お題スロットのお題も書いたり書かなかったりするかもしれません!

 

おまけ:「ぱん」ってナニ?

ぱんというものはなんなのか、自分でもよくわかりません!自分がぱんなのに!

でも、ぱんはたくさんいると私は考えてます!

さらに、追加情報を言うと、ぱんはとっても寒がりだから、みんなの心の中のあったか

いところにいるんだと思います!(´▽`*)<ソレイジョウハワカランナア・・・

 

これからもかるぱんのお家をよろしくね!