にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

星のカービィWii DXとテトリスとのコラボが「あった(過去形)」

過去形でベリースマソ

なななんとっ!

テトリス星のカービィがまたしてもコラボしちゃいました~!

今回もプレイしまくったらすてきなスペシャルテーマを(σ・∀・)σゲッツ!!

できちゃうみたいです!

みなさんも(σ・∀・)σゲッツ!!

 

まあもう終わったがな!

はい、終わりました。

めちゃくちゃ前に終わってます。

ほらこの画像の通り。

今気づいたけど月をまたいでるな……(-_-;)

 

……いや、あのですね?

元々はきちんと期間内に投稿するつもりだったんです。

ですが、諸事情(Wii DXしたりテーマゲットのためテトリスしたりひさびさにSCPの記事

とか解説動画みたり)によって投稿が遅延しちゃったんですよ!

………ちょっと個人的な用事交じってた?

まあ、まあね!記事のネタ探し的な?そういうのなんですよ!そういうの!

「そもそも投稿が遅すぎるのサ」

あ、それはその……

「ペースが乱れまくりなのネ」

はいまあそうですよね………

「ブログがめんどくさくなってるのがバレバレだヨォ」

 

……………

止むべし

(明らかわからないですよねこのネタマジですみません)