にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

(Wii DXで気がついた)サブゲームあるある~!

※刹那の見斬りはすごく楽しいよ!

星のカービィWii!DX!

ステージをちょっとクリアしただけでマホロアランドが開く!謎!

ボスをボコボコにしたらなぜかそのボスがマホロアランドへすぐ遊びに来る!謎!

マホロアランドへ行ってもどのアトラクションで遊べばいいか思いつかない!そして

いっつもツアーを選ぶ!謎!

なぜかWii DX完全クリアに加えてブログ更新が色々忙しくて(ようつべみたりニコニコ動画みたり)全く進まな

い!謎!

……………クエストをクリアしようとしたらばっちりクリアできるのにクエスト完クリ

てボーナスをもらった途端できなくなる!謎!

 

………わかりますかね?

刹那の見斬りで気がついたんですけど。

~クエストクリアを思い立つ~

作者「刹那の見斬りのクエスト割とサクッと完クリした!ビビってたけどメタナイト

楽勝じゃ~ん!」

~しばらくのち~

作者「カービィでひとり冒険してて疲れたなあ……ひさしぶりに刹那の見斬りで無双し

てやろーっと!」

~プレイ中~

作者「なんでや⁉なんで刹那の見斬りで⁉なんで⁉なんであのとき勝ったメタナイト

ボコボコにされてるの⁉」

~その後もメタナイト(時々マホロア)にボコられる~

………ってなるんですよ!

しかも現在進行形で!

う~ん、なんでだろ?全くわかりませんなあ。

 

おまけ:最近ハマってるもの!


www.youtube.com

最近、またしてもSCPに対して熱が出てきました。

………あ、全く知りません?

まあ、明らかにファン層がこのブログとかぶっていませんよね………

上の動画で誰でもSCPについてある程度は知れるので……ちょっとヒマな時に見てはい

かがですか?

 

これにておわり