にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

たまごきゃっちゃとワドルディの口

たまごきゃっちゃで生まれるナゾ


www.youtube.com

YouTubeでふっと見つけた、この動画。

カービィデデデ大王とバンダナワドルディメタナイトが、たまごきゃっちゃという

ゲームをして競い合っているだけの動画……なのですが。

カービィデデデ大王は口でたまごをキャッチしているのですが、バンワドとメタナイ

トだけカゴを使っているんですよね。

メタナイトはね、いいんですよ。メタナイトの素顔は、『きらきらきっず』みたいにノ

リと勢いで見えまくっていたら市場価値がドンドン下がっちゃいますし、なによりメタ

ナイトの仮面はアツい戦闘の果てに割れるべきものだと私は考えていますから。要する

に、あのカワ(・∀・)イイ!!素顔はご褒美なんですよ。

でもバンワドはね⁉隠すべき顔ではありませんからね、堂々と見せている顔ですから

ね。それになにより、疑問を残しちゃいますから。大きな疑問を。

………疑問がなにか?教えますよ。せーのっ!

 

結局ワドルディの口ってどうなってんのっ⁉

          

…………ね?バンワドだけではなく、ワドルディ全般に言えることなのですが。どうな

っているんですかね?どうやってマキシムトマトとか無敵キャンディとか食べているん

でしょう(。´・ω・)?

 

アニメではわかるがゲームは?

アニメで、ワドルディはせんべいを取り込んでいます……くどい表現になってしまって

すみませんが、アレって食べているわけでもかといって食べていないわけでもないんで

すよね。取り込んでいる。そうとしか言いようがありませんでした………(;'∀')

でも、ゲーム内でワドルディが食べている姿は見られないんですよね。

「くちうつし」という回復技(くちうつしっていったい誰が思いついたんでしょうね)で

も、ワドルディの口は見られません。

つまり、

ワドルディの口がゲームではどうなっているのかは、イマ

イチよくわからない!!!

 

………真相は闇の中。正解なんてわからないし、公式が提示しない限り好き勝手に考えることができる。

…………………全ての物事に当てはまることなのかもしれませんが、正解なんて、ない方がいいのかもしれませんね。

(哀愁みたいなものを出そうと↑の文章を書いたものの全然哀愁がないンゴ(^o^)/)