にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

「夢の泉の星こばこ」すっごいカワ(・∀・)イイ!!けど品切れで高くてああああああ!!!!(絶望)

HAL研さんと鶴屋吉信さんありがとうございますううう!(感謝)

うわああああああ!!!!!(喜びの叫び)

すっごくかわいいいいいいいい!!!!!

ありがとうございますうううううう!!!!!

 

………コホン。

喜びの叫びを思いっきり叫んでしまったこと、すみません。

(カービィがかわいすぎる)

夢の泉の星こばこ」は、カービィ夢の泉、そして星たちを模したらくがんがセット

になって入っているカワ(・∀・)イイ!!こばこです。

私、普段和菓子ってあんまり食べないんです。

しかも、そんな中たまに食べる和菓子といえば、おはぎとか生八ツ橋みたいな、あんこ

がたっぷり入っている系の和菓子なんですよね。

だから、お干菓子を食べたことがほとんどないんです。

それどころか、もしかしたら今まで一度も食べたことがないかもしれません。

でも、そんな未開のジャンルに足を踏み入れてでもこれを食べたいです!

だって、かわいいカービィちゃんがらくがんになって、かわいいおいしいで、お腹も心

も満たされてほっこりとしてああああああああ!!!(またしても喜びの叫び)

………閑話休題みたいなノリで、とりあえず鶴屋吉信の公式オンラインショップのペー

ジに載っていた画像を載せるの、我ながらなんだかシュールですね。

 

高いし品切れああああああああ!!!!!(絶望)

私は鶴屋吉信カービィのらくがんが食べたいです。

ほんとに食べたいです。

ですが。

 

品切れ…………

ああ、でも、一応ね?品切れは一応一時的ですからね?

きっと大丈夫です。というかそうであってほしいです。

でも、2376円……高い……

某すさまじく安いプリンは、私のイメージでは3個で100円です。

そう考えると、なんだか高い気がしてなりません。

学生にとっては、ね?(*´Д`)

 

……はい。

そんなに食べたいなら買えばいいじゃないかとしか言いようがないでしょう?

まあでもね?もっと立派になって、いつかたっぷり買えるようになるのを心待ちにする

のも悪くないでしょう?

(という名のわけのわからない言い訳)

……でも、いつか本当に発売終了しちゃうかもしれないので、みなさんはそうなる前に

買うのを勧めます(圧倒的個人的見解)。