にわかるぱんの家

ぱんが贈る気まぐれブログ

星のカービィWii DXの体験版がとうとう発売されたなう

(この記事には、ニンダイとはまた別のネタバレが少しばかり含まれている恐れがありま

す。覚悟を決めた上でお読みください。

 

こうかいしませんね?)

 

 

Wii DX体験版が始まりましたが

www.msn.com

ああ、この記事の犯人さんは、ニンテンドーのゲームが好きすぎるあまりちょっとやら

かしちゃったんでしょうね。

なんだかちょっとかわいいですね。

そんな犯人さんがなんとしてでも見たかったニンダイはどんなものだったのでしょう

か?

それでは見ましょう、レッツゴー!


www.youtube.com

え、ちょっと待って、ええ?

カービィ、え?マホロアがえっと、え?待って待って。

………落ち着きましょう。落ち着いて。私、落ち着け。

…………解説しましょう。解説、解説!

 

その1 友と夕陽と・・・体験版

なんとなんと、Wii DXの体験版が出てきちゃいました!

「ブラボー、ブラボー。さすがはHAL研。よくぞ素晴らしい神ゲーWii DXの体験版を

発売してくれたネェ」 

なんて今頃マホロアは言っているんでしょうかね。

風車のような木も、ワープスターに乗っているWii組も、みんなWiiと一緒。

違うのは、木の後ろに見える違法建築わいわいマホロアランドぐらい。

いいですね、やっぱり!体験版が出てきたっていうのは!

ちなみに私はもちろんプレイする予定です!

やるに越したことはありませんし、ね?

 

その2 安定のドノツラ マホロアエピローグ

    

マホロアのアナザーディメンションでの物語が描かれる!

やっぱり最初は喜びましたね。

死んでしまったかと思っていたマホロアがしれっと復活し、しれっと20周年スペシャ

コレクションやデデデでデンZでテーマパークを建てている時点で驚きなのに、スタア

ラではサンマ缶と強さを競い合えるぐらいの強さでドリフレになっていましたから、

「どこからその強さを得たんだろうか……(困惑)」

ってずっと考えていましたから。

マホロアがアナザーディメンションで苦しむことで、強さを手に入れるさまと改心する

さまを見られますし、そこから幼くして脱出してきたスージーの株も上がりますから。

ひとつで3つお得!一石三鳥!と言っても過言ではないでしょう。

 

それはそうとして!

マホロアエピローグ紹介映像の冒頭について一言言いたいです。

マホロアが悲劇のヒロインしてるんだけど……

と。これはもう、すさまじいドノツラぶりですね。

潔くドノツラを捨て去ってくださいよ………

初見さんは「マホロアが悲劇のヒロインしてる……(ピュア)」

Wiiプレイ済みの人々は「マホロアが悲劇のヒロインしてる……()」

っていう風に、初見か否かによってリアクションが180°も360°も大回転するんですか

ら、ニンテンドーHAL研もちょっぴり悪意ありますね。

 

まあでも!一応それは許します。

なんてったって?私はマホロアが大好きですから(THE・個人的見解)!

それにマホロアが自分のせいで苦労しているさまをたっぷり思いっきり見てみたいで

す。\(^o^)<オイオイオイ

さあマホロアガンバレ、マホロアファイト、マホロアよ強く生きろ!

私達プレイヤーの娯楽のために!

 

終わり。